スタッフブログ

2012.09.21更新

みなさんこんにちはsun
看護師の岸川ですhappy01


放生会horseも終わり、だいぶ涼しくなってきましたねgood
昨日のブログで白水さんが書いていましたが、
風邪ひかれた方などいらっしゃいませんかsign02

私はさっそく風邪ひいてしまいましたcryingsweat01

ねこちゃんcatと一緒に寝るので、夜中暑くなって
ついつい布団剥いでしまうんですよね~coldsweats01




さてさて、話はかわりますが
今日は私が院内で使っているマグカップの話題でもnote


それがこちらですflair






ぐるりと1周にねこちゃんcatのプリントがしてあるのですが、
この写真のねこちゃんがウチのどるちぇにそっくりsign03

一目惚れして即購入してしまいましたlovelyshine

見るたびに癒されておりますup
これで風邪も治る...ような気がするかもbleah


わんちゃんdogやねこちゃんcatの健康も大事ですが、
みなさんもお身体にはお気をつけ下さいねnotes


それではまたhappy02


投稿者: 博多北ハート動物病院

2012.09.20更新

看護師の白水ですhappy01note

これから頑張って更新していくのでよろしくお願いしますshine



急に夜など冷えるようになったので
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね!!


H様 ぶどうありがとうございましたlovely

みんなでおいしくいただきましたheart01



でわまたbleah

投稿者: 博多北ハート動物病院

2012.09.16更新

みなさんこんにちはsign01
看護師の岡本ですnote

台風typhoonの影響で雨rainが続きワンちゃんの
お散歩に行けいない飼い主さんも
多いのではないでしょうかdown


明日がひどいとの事ですので
お出かけの際は気をつけて下さいsign03



最近当院では院長が手作りのサーターアンダギーを
作って来てくれますheart04

それがとても美味しく写真を撮ろうと思った時には
もう残っていませんでしたsweat01
みなさんにお見せできないのが残念ですdown


sign01お知らせがありますsign01

明日は休日なので
当院
 お休み となります。

18日火曜日は通常通り10時からの診療となりますが、
午後の診療が獣医師会のため19時30分までとなりますので
お気をつけくださいsign03


看護師の岡本でした
notes

投稿者: 博多北ハート動物病院

2012.09.15更新

はじめましての方も、そうでない方も、コンニチハsun

看護師の 岸川(キシカワ) ですhappy01
今日から日替わりでスタッフブログを書かせて頂くことになりましたsign01

最初なので、今日は私のheart04愛娘heart04をご紹介させて頂きたいと思いますsmile






MIX(♀)、推定6歳のshine「どるちぇ」shineですcat

元ノラ猫だったのですが、縁あってウチのコになって早4年
とっても甘えん坊lovelyで、空気の読める良いコです(笑)
夜は必ずと言っていいほど「腕まくらして~cat」とすり寄って来ますnote

写真の通り、長毛でふわっふわなので、冬はとっても暖かいですsun
夏場は寝苦しかったので、やっと少し涼しくなってきて良かった。。。


わんちゃんdogより、ねこちゃんcat派なので、
ねこちゃん好きの方は気軽に話しかけて下さいね~bleahgood
(あっsweat01もちろん、わんちゃんも好きですよflair




博多で猫ちゃんの病院なら博多北ハート動物病院までup


看護師の岸川でした~wink

投稿者: 博多北ハート動物病院

2012.08.09更新

宜しくお願い致します。

投稿者: 博多北ハート動物病院

前へ
  • 院長からのお便り
  • STAFF BLOG
  • 治療紹介